福利厚生

スポーツ大会の参加

2020.05.13

ソフトボール大会

長崎県地質調査業協会主催第36回ソフトボール大会が5月11日に開催されました。

Aパート、Bパート各4社によるリーグ戦が行われ、我が社はBパートで2勝を挙げました。

同じく2勝を挙げた、(株)昭和ボーリングさんと決勝進出をかけ9人によるジャンケンの結果、1人残して見事勝利し決勝へコマを進めました。
決勝戦では、接戦の末、惜しくも(株)ウエノさんに敗れ準優勝でしたが新入社員をはじめ若手の成長が著しく来年は期待が持てそうです。何よりも、若手とベテランのコミュニケーションがとれ、和気あいあいと試合ができ、けが人もなく終えたことが一番の収穫でした。


スコア表


準優勝の表彰式


﨑本社長の華麗な一撃


ベテラン有川課長の変幻自在の投球術

親和銀行・十八銀行統合記念第6回5時間リレーマラソンへ出場いたしました

健康経営の一環として、また、1本のタスキを繋ぐ事によって生まれる社員同士の連帯感、団結心を養成する事を目的として、会社を代表する若手社員を中心に9名の有志にて出場いたしました。目標を60週と掲げていましたが見事に62周を完走することができました。総合順位では370チーム中90位、種目順位では210チーム中42位と初出場としてはまずまずの成績をおさめることができました。


参加者全員で記念撮影


余裕のランニング(流石 元陸上部)

RECRUIT リクルート

これまで培った経験と技術を活かし、「防災、環境保全、維持補修」の事業を通じて、国民の皆様方に安心して生活をおくっていただけるよう、安全で快適な社会環境づくりに貢献してまいります。
株式会社親和テクノ