お知らせ

令和4年度安全大会・技術講習会を実施いたしました。(令和4年6月25日)

2022.07.01

過去2年間はコロナ感染症の影響でリモート形式による集会でしたが、
今年度はソレイユ吉井さんからホールをお借りして、実施いたしました。

とはいえ、会場では一席間隔をあけて座って頂きました。

﨑本社長による挨拶

安全功労者表彰をさせて頂いた、協力会社の株式会社テッグ様と三恵ボーリング工業有限会社様。
いつも大変お世話になっております。
この度はおめでとうございました。

弊社、安全対策室長 有川による講和

そして特別講演として、NPO法人はぁとスペースの山本理事長に「飲酒運転撲滅」についてのお話をしていただきました。
大変感動的でかつ、非常に貴重なお話をありがとうございました。

弊社、若手社員による安全宣言。

お昼休憩を挟み、午後からは技術講習会を行いました。

まずは弊社工事部須加﨑課長と技術部久田主任技師によるアンカー工の設計業務・施工についての技術講習を、

続いては、工事部平井課長による「UVA測量」についての講習をしてもらいました。

また、令和4年度の弊社SDGs活動についても話をしてもらいました。

2年ぶりに一堂に会しての大会となりましたが、
協力会社様と弊社社員一人一人が共に「安全」に対して意識合わせをする時間は大変有意義であったと思います。
協力会社の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

また、日常業務の傍ら、準備を進めてもらった実行委員会のスタッフや協力して頂いた社員の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

RECRUIT リクルート

これまで培った経験と技術を活かし、「防災、環境保全、維持補修」の事業を通じて、国民の皆様方に安心して生活をおくっていただけるよう、安全で快適な社会環境づくりに貢献してまいります。
株式会社親和テクノ